Home > hawaii > CHUNS サイコー

CHUNS サイコー


今日は、日本からのGUESTさん達を 連れてノースに波乗り。
波情報では、0?1FEETといわれ パイナップル畑では、黒い雲と雨、、、。
期待薄ながらも 行ってみる事にしました。
で ハレイワに入ったとたん雨が止み。 早速お目当ての チャンズ リーフをCHECK!
ガラスキで 沖に3?4人? 波は、小さいなーと思ってみていたら 胸位のセットが 入りだし、、、。
小波フェチな私は、GUESTをほったらかしで興奮気味のパドルアウト。

もういい感じで OFF SHORE胸?肩EMPTY、、、 焦る気持ちを抑えて 次々にCATCH。
MOON FISHでかっとび 最高でした。 I LOVE KONAMI。 
スポンサーサイト

Comments:3

MAYUMI URL 2008-12-20 (土) 00:18

わたしもこの女性に見覚えがありま~す♪
もしやホノルルマラソンを走った方???
じゅりちゃんが必死に探しても探せなかったあの方が。。。

たかし URL 2008-12-19 (金) 00:04

新しく生まれ変わったスペシャはどうですか??
しかし良い波!!僕も小波大好きっす^^v

emi URL 2008-12-18 (木) 23:16

チャンズいいな~。今度一緒に入ってください~。もう一週間ハワイにいたかった・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/456-1f8f8fe7
Listed below are links to weblogs that reference
CHUNS サイコー from mitsu design

Home > hawaii > CHUNS サイコー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top