Home > ohana > クリスマス会 (HAWAII PRINCE HOTEL編)

クリスマス会 (HAWAII PRINCE HOTEL編)


数日前(怪我をする前)にOHANAで参加した健全?なる クリスマス会の時のSHOTです。 MY WIFEの職場仲間で みんなSUPER NICE GUYです。
集まった所は、アラモアナのウォールマート近くの PAGODA HOTEL。
食べ放題なので みんな思い切り食べた後の この笑顔。
ちなみに パゴダとは、鯉を意味するようです。誤り Pagodaとは、日本語で言えば仏舎利、仏像を収めておく建物です。
とにかく 足元には、鯉がウヨウヨ泳いでいたりしますので 苦手な人は、無理かも。
CIMG1802.jpg

スポンサーサイト

Comments:2

mitsu URL 2008-12-22 (月) 07:56

失礼! パゴダの意味間違えてました。 (TAKASHI くん ありがとう)

たかし URL 2008-12-22 (月) 06:15

健全だ~!!
ダーティーなパーティーしか参加してないからとってもフレッシュです^^
HOKUもはしゃいでる^^v
僕の知識ではパゴダは仏塔だった気が??鯉って言う意味もあるのかな??

それより足は大丈夫ですか??
前記事で読みましたが・・・凄いテーピング。
ゆっくり波乗り無しでファミリーサービス一本で治してください!
完治したらまた波乗り行きましょう!

それでは~
Happy Holiday!!

P.S.
おばあちゃまハワイに来られてるんですか??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/461-7be5df81
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス会 (HAWAII PRINCE HOTEL編) from mitsu design

Home > ohana > クリスマス会 (HAWAII PRINCE HOTEL編)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top