Home > スポンサー広告 > A HAPPY NEW YEAR

スポンサーサイト


Comments:-

MAYUMI URL 2009-01-02 (金) 02:04

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一昨日カード届きました。
ありがとう♪

今日3月のチケット予約した。
今回は奮発してJALにしました。
完璧に1人旅なので1度は夕飯一緒に食べてくださいなぁ~
シャイなHOKU君とわんぱく?なHANAちゃんに会うの楽しみにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/471-998f6743
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > A HAPPY NEW YEAR

Home > hawaii > A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR


bakugun.jpg

ついに HIでも年があけました。 なんだか ほっとします。 というのも
毎年の事ですが あの年末の世の中の慌てた空気が大嫌いな私なんです。
生まれも育ちも東京なんですが 生理的に人ごみとか 苦手みたいです。
海に入っていても 混んでる一流ポイント(BOWLS, PIPE etc)で入ることは、まずないです。

それは、ともかく今日は、 お決まりのバクチク合戦。 不景気といいながらも みんな派手にやってましたよー。

それはそうと、今年も どうぞ よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments:1

MAYUMI URL 2009-01-02 (金) 02:04

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一昨日カード届きました。
ありがとう♪

今日3月のチケット予約した。
今回は奮発してJALにしました。
完璧に1人旅なので1度は夕飯一緒に食べてくださいなぁ~
シャイなHOKU君とわんぱく?なHANAちゃんに会うの楽しみにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/471-998f6743
Listed below are links to weblogs that reference
A HAPPY NEW YEAR from mitsu design

Home > hawaii > A HAPPY NEW YEAR

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

