Home > hawaii > SICK、、、

SICK、、、


また 風邪ひいた?。
年末からの 連日フィーバーで不摂生続きでしたから 自業自得といえば それまでなんですけど、、。
体調悪いと本当に つまらない。 もちろん波乗りもいけないし、仕事も鼻をかいでばかりで集中できず、BEERものみたくないし、鼻づまりで食べ物の香りも分からない、、、。
なんと言っても 無気力で頭が働かない、、、。
ナイナイ口調になってきたので この辺で今日は、寝ます。
苦し紛れのBLOG UPでした?。
  
スポンサーサイト

Comments:1

joji URL 2009-01-11 (日) 05:49

ぼくも風邪でぇ~す (笑)。 なんか流行ってますね、、、。 お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/479-c43e8f36
Listed below are links to weblogs that reference
SICK、、、 from mitsu design

Home > hawaii > SICK、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top