Home > ohana > NEW YEAR ’OHANA FESTIVAL 09

NEW YEAR ’OHANA FESTIVAL 09

CIMG2120.jpg
正月まつり IN HI
HIは、日曜日です。 はりきって(おとうさんだけかも)行って来ました。
恒例の行事でダーをメインにした お祭りなのですが、着いてみると我が息子は、”キカイダー大嫌いなの、、、。”と一言。 本当に子育ては、親のエゴが入ってはいけないんですね。 頭ではわかっているのですが ついついミスを犯してしまう私です。 

とはいえイベント盛りだくさんで それなりに楽しんできました。 特にHANAちゃんは、生まれて始めての金魚すくいに挑戦! やり方を見せたものの自分では、怖がってやりたがらずに 結局の所お父さんが大奮闘。 6匹以上捕ったら 7匹目からお持ち帰り可能ということで 8匹GET。 2匹持ち帰りで HANAちゃんは、”ニモー ニモーと大興奮” 
ということで めでたし めでたし、、、、。


Comments:1

ai URL 2009-01-12 (月) 17:44

風邪も全快、お天気も全快っすね!
しっかし予報が大ハズレすぎる!! ハワイの気象予報士(あるのか?いるのか?)大丈夫かぁ???

stormy予報だったけど北に行く約束を実行したら・・・大当たりでしたァ♪
チャンズ&ジャコスで3-4ftのごっつあん波で空いてた。
「クリ板」も絶好調!でございますvv あざーーっす!
あの板に恥じぬようもっと精進して、数日前のblogにあったクリ嬢めざしてガンバリやっす!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/481-d2bf1da6
Listed below are links to weblogs that reference
NEW YEAR ’OHANA FESTIVAL 09 from mitsu design

Home > ohana > NEW YEAR ’OHANA FESTIVAL 09

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top