Home > ohana > 社会科見学

社会科見学

hoku da shaper
ハワイ全校が暴風雨のため 休校になった本日。 で、気になる天気は、悪いといえば悪いですが ちょっと雨が降って風が強いかなーという程度。
 
たとえ火の中水の中 熱血shaper今日もわが道を行く。 ってな訳で 我息子は、半強制的に社会科見学を強いられました。 普段子供に振り回されてばかりなので 今日は ガッツリ振り回してやりました。

写真は、半分ヤラセですけど いつもの親エゴで記念に一枚。 30年後にもしかして もしかしたらお父さんの仕事を継いでたりするかも?? (ナイナイ、、、。)

それから 先日撮影してもらった スパカー(ケーブルTV)によるEX スポーツ サーフィン LANIがついに今日からON AIRみたいです。

どんな風に出来上がっているのか 私自身分からないのですが 出来は、どうあれそれが私なので素直に受け入れたいと思ってます。   

#32 ミツユキ・マツシタ
寿司職人からサーフボードシェイパーに転職した日本人、ミツさん。
現在はサーフボードブランド”ミツ・デザイン”を立ち上げ多くの人にサーフボードを提供している。
放送日

 2009年01月17日(土)22:00 ? 22:30 
 2009年01月18日(日)5:00 ? 5:30
 2009年01月19日(月)5:30 ? 6:00
 2009年01月19日(月)18:30 ? 19:00
 2009年01月20日(火)22:30 ? 23:00
 2009年01月21日(水)25:30 ? 26:00
 2009年01月22日(木)12:30 ? 13:00
 2009年01月23日(金)22:30 ? 23:00
 2009年01月24日(土)22:00 ? 22:30
 2009年01月25日(日)5:00 ? 5:30
 2009年01月26日(月)5:30 ? 6:00
 2009年01月26日(月)18:30 ? 19:00
 2009年01月27日(火)22:30 ? 23:00
 2009年01月28日(水)25:30 ? 26:00
 2009年01月30日(金)22:30 ? 23:00
 2009年01月31日(土)22:00 ? 22:30

http://sports.express.jp/lani/kakukai.php?no=32&title=lani

Comments:5

MAYUMI URL 2009-01-20 (火) 20:41

我が家はスカパーが観れない。。。
周りの友達いろいろ聞いたけどいないんだよね~

再放送が何度かあるみたいだから望みを捨てずに探します。

みつゆきくんは映像入手できるのでしょうか???

3月14日~21日までハワイ行き予約できました。

同時期にJちゃんもサーフトリップでハワイへ来るかもです~

またお世話になりま~す。

Mari URL 2009-01-20 (火) 09:12

ミツさん~私も見たいよ!ハワイに居る人はどうやったら見られるのでしょう?

Shuman URL 2009-01-20 (火) 00:41

Yahman !!

まいど。

5FINなかなか人気です。

関係ないですが、先日、地元用に二年前ぐらいに作った

ミツさん最後に近い時に作ったTC TWIN FINで

楽しみました。

楽しかった。

意外と乗ってました。

はっきりいって、一年以上乗ってなかった。

今はいたのもちすぎ警報が奥さまから出てるので

大事に乗って生きたいと思います。

ドキュメンタリーはまだ見てないのよ

近所はなかなか入っている人がいない。

ちなみにスパカーじゃなくてスカパーね。

スッパダカーじゃなくてスカパー(スカイ・パーフェクトTVの略)ね!!

mie URL 2009-01-18 (日) 10:29

ヤラセとは言え、シェイパーHOKU君凛々しい。。。
30年後のシェイパーHOKU君の姿がちょっと見えました。
でもその前に海(潮)のニオイ克服しなきゃですね。

EX スポーツ見るの楽しみです!録画のやり方わからないので月曜の
夕方かな?
ハワイ出発2月9日に決めました。
またまた間際になって「Mitsuに板作ってもらおうかな~」って
言い出しています。連絡いくと思いますが。。。

emiko URL 2009-01-18 (日) 10:03

見ました!かっこよかったですよ!出し巻き卵が印象に残りました(食べたい・・・笑)にmitsuさんの多才さが伝わりました。お子様達が照れちゃってるようでとてもかわいかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/485-935c2050
Listed below are links to weblogs that reference
社会科見学 from mitsu design

Home > ohana > 社会科見学

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top