Home > 未分類 > I got it

I got it


ありがとうございました。 本日無事に サーフィンLANIのDVD届きました。
毎年パイプラインマスターズの観戦を欠かさずに日本から来ている EMIKOちゃんとコウタロウくんに感謝。 日本でなんとFEDEX勤務と言う事で職権乱用??覚悟で 今放送中の私の映像を送ってくれました。 
MAHALO MAHALO I got it!


Comments:6

MAYUMI URL 2009-01-25 (日) 10:58

やっぱり入手困難です。。。

なおさんには実家にあるので確認せよ!とお伝えしました。
3月にお宅で拝見させていただくまで我慢。。。

mitsu URL 2009-01-24 (土) 04:39

少々 お待ち下さいませ ませ
カッコいいよー  でも 1回見ればいいかな?
はははっ

Mari URL 2009-01-24 (土) 02:30

まじすか!(あきさん風に)
絶対絶対みたいです~!!!!
楽しみにしてますね^^v

ai URL 2009-01-23 (金) 21:22

みーしーてーw

昨年の合同誕生日会の時に言ってた「方法」でもいーですし。Mitsu板FAN・surfinglaniFANとしては見逃せない逸品っす!

たかし URL 2009-01-23 (金) 20:08

僕も見たい><
上映会を兼ねてパーティーなんてどうっすか(笑)

DORA URL 2009-01-23 (金) 18:35

みーせーてーw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/491-f3a6f083
Listed below are links to weblogs that reference
I got it from mitsu design

Home > 未分類 > I got it

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top