Home > スポンサー広告 > hawaiian PICNIC TABLE GET だぜ!



Comments:-

mayumi URL 2009-02-03 (火) 12:44

これがうわさの凄い広いお庭ですか???
広い家になって子供たちも大喜びなのでは?

コスコで肉買って行くのでBBQよろしくお願いします。

Miwa URL 2009-02-02 (月) 22:27

うわぁ~~~!!
今度、ここへMoveするの???
いい感じのお家だね~
ハワイに戻った際には、泊まらせておくれやす♪

引越しは、面倒だけど お疲れが出ないように
がんばってね~!

HOKUもHANAちゃんも か~いなぁ~☆
会いたいわぁ。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/505-44f6f0e4
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > hawaiian PICNIC TABLE GET だぜ!

Home > hawaii > hawaiian PICNIC TABLE GET だぜ!

hawaiian PICNIC TABLE GET だぜ!



さてさて その後の引越し状況ですが、まだ全然終わってません。 というか始まってもない感じ。
後10日くらいで 入居なんですがどうなってしまうのでしょう?
荷造りもほとんどしてないのに 家を下見に行っては、”ここが汚れてるなーとかこの蛇口も変えたほうがいいなー”などと 細かい事ばかりが 頭を巡ってしまい ”ん?今日はここまで、、、” みたいな。

そんな中 連日クレイグズ リストでの個人売買で掘り出し物の家具やベットなど物色。
クレイグズ リスト(craigslist)http://honolulu.craigslist.org/は、3年?ほど前にloco boyのMARKさんから教えてもらったサイトで とにかく世界中誰でも簡単にできる個人売買専門サイト。

今となっては、掘り出し物が少なくなり 悪用者も増えつつありますが 基本的に素人同士なので値段など基準がありませんので 運が良ければGOOD DEAL。

私自身 この新しい家もこのサイトで見つけました。 
そして実は、今日も収穫あり。 このハワイ公園でおなじみの ピクニック テーブル 新居から数分しか離れていない人が 今朝サイトで売りに出した所を すかさずGET!
前から欲しくて憧れのアイテムだったので 超ウレシ?イ。

家の近くでサーフィンした後に このテーブルで仲間とパチッバド ライト開けて アノ波は、あ?じゃないの コ?じゃないのと言いながら ポキでもつまんで、、、DREAMING。 
でも現実は、きっと洗濯の取り込みだの、飯作りだの、子供が泣きわめいて喧嘩してるだの、、、なんだろうなー

あ?でもホント庭のテーブルなんかより 早く引越し自体を終わらせなくチャだわ。
HOKUさえも 呆れ顔になってる?。  はははっ。

Comments:2

mayumi URL 2009-02-03 (火) 12:44

これがうわさの凄い広いお庭ですか???
広い家になって子供たちも大喜びなのでは?

コスコで肉買って行くのでBBQよろしくお願いします。

Miwa URL 2009-02-02 (月) 22:27

うわぁ~~~!!
今度、ここへMoveするの???
いい感じのお家だね~
ハワイに戻った際には、泊まらせておくれやす♪

引越しは、面倒だけど お疲れが出ないように
がんばってね~!

HOKUもHANAちゃんも か~いなぁ~☆
会いたいわぁ。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/505-44f6f0e4
Listed below are links to weblogs that reference
hawaiian PICNIC TABLE GET だぜ! from mitsu design

Home > hawaii > hawaiian PICNIC TABLE GET だぜ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

