Home > board > NAOTO going off at Kamakura

NAOTO going off at Kamakura


きのう 届いた写真です。 ライダーは、NAOTOさん 鎌倉がホームグランド。
数ヶ月前にGETした TRIーQUADを乗り込んで 御覧のような豪快なボトムターンを魅せてくれます。 ボトムターンは、サーフィンの基本と言われているように ボトムでどれだけ長くより深く板を傾けられるかで トップアクションが決まってきます。
  
頭では、分かっているものの多くの人(私を含めて)が 波の中腹からトップへ駆け上がり いきなり思いついたかのようにガシャと派手なトップアクションを試みる姿は、時として見苦しいものです。 TOP&BOTTOM 基本中の基本待つところは、待って傾ける所は、傾けて。 NAOTOさんの写真から そう思いました。 

普段は、TRIフィンとして使っているようですが 小波?頭オーバーオールラウンドで行けるそうです。
いままで ロングと言えば シングル スタビライザーの2+1が主流でしたが 今年あたりから ロングもTRIフィンが 出てきそうな予感ありありです。
DISCOVER YOUR STYLE

Comments:1

ai URL 2009-02-07 (土) 19:55

より深く! より高く!

「サーフィンを楽しむためのボード作り」をされているMITSUさんの板だからこそ、追求できるのだと思います^^
我故郷、鎌倉は波があたる日数が少ない。でも、その貴重な波を取りこぼし無く、ガッツリ楽しくサーフィンできたら
最高っすよネ。 MITSU板なら・・・Yes We Can!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/509-776a23de
Listed below are links to weblogs that reference
NAOTO going off at Kamakura from mitsu design

Home > board > NAOTO going off at Kamakura

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top