Home > hawaii > NIJIYA MARKET

NIJIYA MARKET

hana kitty
日本では、どこにでもあるかもしれませんが ハワイでは、このKITTYちゃん買い物カートに出会えるのは、NIJIYA MARKETだけ。
それも限定の2台だけ。 なもんで時に HANAを連れて行っても 先客に取られてしまっている事もしばしばで ヒヤヒヤです。 
連日 引越し騒ぎで忙しいので 今日は、手抜きでお弁当とお刺身セットをGET.
ビールを買って お父さんもHAPPY END。
スポンサーサイト

Comments:2

Emiko Buscher URL 2009-02-18 (水) 03:35

えっ!!NIJIYAってなにそれ?!アジアン食品のスーパーなの?写真で見るとなんだか、新しい感じのマーケットだね。それにしてもかなりご機嫌そうに乗ってるHANAの笑顔はとっても愛らしいです。これにはパパもメロメロだね。

MAYUMI URL 2009-02-12 (木) 22:59

ハナちゃんご機嫌なお顔してるね♪

もう新しい家に移動したのかな?
私が行くころはちょうど落ち着いたころかなぁ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/514-a0b24e0f
Listed below are links to weblogs that reference
NIJIYA MARKET from mitsu design

Home > hawaii > NIJIYA MARKET

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top