Home > スポンサー広告 > GOOD BYE KAHALA 

スポンサーサイト


Comments:-

Emiko Buscher URL 2009-02-18 (水) 03:30

Hi Mitsu
えっ!そうなんだあ。引越ししたんだねえ。KAHALAからは離れてしまったのかな?長年住んでただけにちょっと寂しいね。
でも、子供達も大きくなるし狭いところでは何かと大変だしまた、新たな気持ちで家族円満やっていけそうだね。
早く新しいところに慣れるといいね。HOKUの学校とかは?移るようになるのかな?

mayumi URL 2009-02-14 (土) 15:18

無事に新居に移動されたようで・・・
お疲れ様です。

このマンゴー美味しかったんだよね~
私もこのマンゴーの写真持ってるよ(笑)

良い思い出がたくさんつまったカハラの家からお引越しするのは辛いけど
きっと新しい家ではもっと良いことがあると思います。
これから新居で良い思い出を作ってくださいね~

たかし URL 2009-02-13 (金) 20:23

思い出は宝ですね。
この写真の中にも沢山のエピソードが詰まっていますね。
文章を読んだだけでもその人の経験、思い出、Lifeが伝わってくる生き方って素晴らしいと思います。
ちょっと感情移入してしまいました。
これからがまた楽しみですね♪

今日はAtsushiさんに再会しましたよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/515-a317bae2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > GOOD BYE KAHALA 

Home > ohana > GOOD BYE KAHALA 

GOOD BYE KAHALA 


昨日で別れを告げた このKAHALAの夕焼け。 育ちはじめているこのマンゴーもあきらめがたいが行かなきゃならねー 男はつらいよ? 
というわけで きのうから 新居(ちなみに借家です。。。)に民族大移動。
長年住んでいた家に 一人たたずんで この夕日を見たいたら 何となくじ?んと来てしまいました。
当時子供がいない時に引っ越してきたこの家 思い出でいっぱいです。 今では、小さな怪獣が2匹も生まれてしまって 部屋数がなくて 泣く子がいて 寝る子がいて 食べる人がいて メールもできなくて 引越しを決意。 
新しいBETTER LIFEに向かって GO GO PAPA 
スポンサーサイト

Comments:3

Emiko Buscher URL 2009-02-18 (水) 03:30

Hi Mitsu
えっ!そうなんだあ。引越ししたんだねえ。KAHALAからは離れてしまったのかな?長年住んでただけにちょっと寂しいね。
でも、子供達も大きくなるし狭いところでは何かと大変だしまた、新たな気持ちで家族円満やっていけそうだね。
早く新しいところに慣れるといいね。HOKUの学校とかは?移るようになるのかな?

mayumi URL 2009-02-14 (土) 15:18

無事に新居に移動されたようで・・・
お疲れ様です。

このマンゴー美味しかったんだよね~
私もこのマンゴーの写真持ってるよ(笑)

良い思い出がたくさんつまったカハラの家からお引越しするのは辛いけど
きっと新しい家ではもっと良いことがあると思います。
これから新居で良い思い出を作ってくださいね~

たかし URL 2009-02-13 (金) 20:23

思い出は宝ですね。
この写真の中にも沢山のエピソードが詰まっていますね。
文章を読んだだけでもその人の経験、思い出、Lifeが伝わってくる生き方って素晴らしいと思います。
ちょっと感情移入してしまいました。
これからがまた楽しみですね♪

今日はAtsushiさんに再会しましたよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/515-a317bae2
Listed below are links to weblogs that reference
GOOD BYE KAHALA  from mitsu design

Home > ohana > GOOD BYE KAHALA 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

