Home > ohana > TERRIBLE TWO

TERRIBLE TWO

クレイジークライマー
怖いも知らずのチャレンジャーHANA! 昨日も転んで顔にキズ、、、。

2歳になる HANAちゃんが毎日大暴れで ほんとうに困っています。
アメリカでは、テレブル TWO ひどい魔の2歳といって知られているようです。
1歳くらいまでは、お人形さんのようだった彼女。 とくに大泣きするわけでもなく、
大笑いするわけでもなく、 ただ微笑んでささやいて ねんねしていた あの時の姿は、もうありません。
お互い言ってる事が 分からないまま自我が生まれてきて 本能だけで行動。 おきているときは、2?3分おきに 笑って、踊って、泣いて、怒ってもう全然分かりません。
昨日もなんか静かだなーとおもったら 整理したばかりの洋服を全部だして 一人で着せ替え人形ごっこ?
更には、新規にペンキを塗ったばかりのドアにペンで落書きした後にどこからか持ってきたのか まだ使ってない切手をペタペタ。
ぐぁ?それ 一枚42セントするし、 薄い紙だから はがすと破れちゃうしー。
もう はやく大きくなってしまって?。
まじで 笑えないです。 

スポンサーサイト

Comments:2

Emiko Buscher URL 2009-02-25 (水) 11:33

Hanaちゃんがもう2歳とはそして久しぶりに見るとすっかりと女の子らしくなって可愛くなったね?!かなりやんちゃなのが伺えます。Mitsuパパ頑張れ。なかなか、引っ越したところはいい感じの住まいの様に見えるけどHanaちゃんの好奇心にも元気と行動力があって
大いに結構!!と言いたいけど親はたまらない話だね。

じゅんじゅん URL 2009-02-24 (火) 20:09

うぉ~う。
壁にお絵かきに切手ペタペタはかなりすごいですねぇー。
頑張って早く大きくなってね、HANAちゃん♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/521-b2079554
Listed below are links to weblogs that reference
TERRIBLE TWO from mitsu design

Home > ohana > TERRIBLE TWO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top