Home > ohana > TIME NEVER STOPS

TIME NEVER STOPS


写真は、パパの作ったSPAM むすびをほおばる MY KIDS。

さすがハワイアン ロコ。 ひとり3つも 食べやがった。 またパパのがないじゃんよー。
でも やっぱりSPAMは、おいしいよねー。
パパも7?11でいつも買ってます。
それにしても 毎日が短い。 短かすぎる。 ここ最近じゃなくてここ10年くらい いつも1日が少なくとも36時間あったらなーと思う。
気が付くと夜中の1,2時。 寝ないと明日の午前中から 頭も体も重いし、がんばりすぎてすぐ 病気になってしまいがち。
おいしい朝ごはんもゆっくり子供と食べて、庭でゆっくりおいしいコーヒー飲んで、気分よく仕事して、波乗りして、日曜大工して、釣りして、PC仕事して、ビール飲んで、おいしい夜ご飯つくって、子供とたっぷり遊んで笑って、ウクレレ弾いて、DVD見て、本読んで、、、、、などなど果てしなく やりたいことだらけ。 
目に入ったものは、全部自分流に納得のいくまでやりたくなってしまう自分が 最近自分で病気なんじゃないか? と思うほど貪欲になってきている。 もう何をやるにもいつも頭の中で5個位のプログラムが進行してるような感じ。
がしかし その反面 体がついてこないから 空回り。
 
うむ?俺にも彼らのような 時代があったんだけどなー。  いつも子供をみていて 関心するのは、無心でその時をすごしているから集中力がすごい。
それは、まるで買ったばかりのコンピュターのように 余計なものがないまま空き容量たっぷりの脳みそが備わってるみたいだ。

I wanna restore my mind。。。

Comments:1

H.YAGI URL 2009-02-28 (土) 13:54

それ、すっごく分かる。こっちだと平日は仕事一辺倒になってしまい、帰りも22:00、23:00だから、休みの日にはこれやってあそこ行ってと頭の中ではスケジュールがいっぱいになるんだけど、結局優先されるのは成輝中心になってしまう親バカな休日の繰り返し。でも癒されてるからまっいっか。でもやっぱり時間が欲しい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/524-5023113f
Listed below are links to weblogs that reference
TIME NEVER STOPS from mitsu design

Home > ohana > TIME NEVER STOPS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top