Home > ohana > 文系 理系 体育系

文系 理系 体育系

CIMG2656.jpg


My son HOKUは、ただ今 6歳。 そろそろ波乗りデビュー??
と信じたい お父さん心も裏腹に 彼は、根っからの文系?
机に向かう事が 大好きで 読書は、もちろん数学、漢字、コンピューターは、お手の物。
勝手にYOUTUBEみたり 見たこともないゲームサイトを開拓しては、お気に入りに追加して、、、。

ここ最近は、タイピングにはまっているようです。 40になるパパは、未だに自分の指見ながらタイプしていますが、本当に世の中変わったもんです。

それにしても 何を書いたんだか 意味不明??
ママが翻訳した結果 次のようになります。

ママへ
お昼 ラーメンたべました。 お昼寝してた。 七時半くらいに起きた。 3時30分トランポリンした。
コンピューター1時間した。 プラレールちょとした。 でも 泳ぎに行きたい。

となるようです。 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/534-e628adc3
Listed below are links to weblogs that reference
文系 理系 体育系 from mitsu design

Home > ohana > 文系 理系 体育系

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top