Home > hawaii > PHOTO BY TRAVIS YANAGIDA 

PHOTO BY TRAVIS YANAGIDA 

mmrailscreen.jpg
5findws.jpg
http://www.flickr.com/photos/travistadao/
トラビス 柳田くんとは、その昔懐かしいあの タウカン時代の同期生で今でも良き友達。
その後 お互いタウカンから離れて 彼は、専門学校卒業後 サーフィンと無縁の電気工事士になったと聞いていました。
ところが最近 急にカメラにはまりだしたらしく 突然工場に現れて写真を撮りたいと言い出した、、、。
何がなんだか分からないけど 彼は、興奮気味で何かに取り付かれたかのように連写、、、。
10,20分でも 終わらないので 私も開き直って ”ついでに俺のも撮って?”とお願いしてしまった。

私は、素人なのでよく分からないけど 彼いわく 数枚の写真を明るさ別に連写してそれをpcで混ぜ合わせて1枚の写真にすると 通常では、ありえない光も出てくるんだそうだ。 HDRとかいうらしい。

とにかく見てみると それは、もうアンビリーバブルな世界だった。 彼のサイトもすんごくいい作品ばかりで ノンジャンルなところがまた 見ていて楽しい。

今日からLINKしておきますので 皆さんもぜひ CHECKしてください。

Yanagee! MAHALO FOR TODAY YOU DA MAN KEEP UP GREAT WORK I  LOVE YOUR SENSE OF ART
I'M PROUD OF YOUR FRIEND Hahaha 

Comments:1

ikumi URL 2009-03-22 (日) 13:10

that's great yanagida photo!!
I like Shaper'sEye photo that one.(^^)v
Beacouse,the way direction of your eyes.

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/545-8b32c3e9
Listed below are links to weblogs that reference
PHOTO BY TRAVIS YANAGIDA  from mitsu design

Home > hawaii > PHOTO BY TRAVIS YANAGIDA 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top