Home > hawaii > BBQ TIME 再開のおしらせ

BBQ TIME 再開のおしらせ

b9 bbq
引越し騒動でここの所 我が家でのBBQがご沙汰でしたが ここ最近復活の兆しです。
昨日は、得意?の厚焼き玉子にホタテをたっぷりのSPECIL CUSTARD EGG(ちと甘かったかな?)
だしたっぷりに玉子12個 みんなでぺろり。X12
昨日は、日本に帰ってしまう GOOD FRIENDSのための緊急BBQでしたので 今回お呼ばれしなかった あなた! 心配しないで下さい。 次回は、きっと?招待しますからね、、、。
でも 正直言ってBBQってやっぱり 招待するより される方がいいなー。
皆様からのお誘い 家族一同お待ちしております。 ははは?っ。
スポンサーサイト

Comments:3

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-03-25 (水) 03:55

> この卵焼きのたまごは私がコスコで仕入れたものでは???(笑)
>
> 私玉子焼きとウインナーが大好物なのよ~~~
>
> 覚えておいてね。

それは それは、申し訳ない ぜひ次回は、厚焼きを、、、。

mayumi URL 2009-03-24 (火) 12:35

この卵焼きのたまごは私がコスコで仕入れたものでは???(笑)

私玉子焼きとウインナーが大好物なのよ~~~

覚えておいてね。

アッツ&アズ&マイク URL 2009-03-24 (火) 01:15

最高に美味しかったな~。又来た時はお願いしますね。ありがとです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/548-227acaa8
Listed below are links to weblogs that reference
BBQ TIME 再開のおしらせ from mitsu design

Home > hawaii > BBQ TIME 再開のおしらせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top