Home > hawaii > 月曜大工とICHIRO

月曜大工とICHIRO


今日は、月曜日なんですが 昼間立ち寄った 日曜大工センターで思わぬ買い物?
といのも最近 LCDとやらのフラットスクリーンの大型?TVを買ったものの その台がなく数日間 床に直接置いてまして このままじゃいかんということで 急遽そのテーブルを製作。

といっても 便利な世の中で 材料を買ってネジを数本チョチョいのちょいで30分足らずで 完成。
大したもんじゃないけど 自己満足

で、その余韻惰力でビールを飲み始めていると なにやら野球中継? (普段絶対見ないけど)
それも 9回での劇的なシーン! まさかの最終回で同点に追いつかれた日本!
その興奮をいい訳に ビールが進み大興奮な私。 それを見ていた息子や娘もつられてテンションが上がり、、、 

延長10回のイチロー粘りに粘っての決め手のセンター前。 すげー! やっぱりICHIRO-だ! まるで映画のようだった。 目頭が一瞬熱くなりました、、、(たぶん ビールの所為?)

ともあれ BANZAI JAPAN WORLD NO.1

Comments:1

MAYUMI URL 2009-03-24 (火) 22:38

先日はおNEWのTVでDVD鑑賞ありがとう♪

よいTV台が完成してよかったですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/549-04283caf
Listed below are links to weblogs that reference
月曜大工とICHIRO from mitsu design

Home > hawaii > 月曜大工とICHIRO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top