Home > hawaii > MY PC WENT DOWN FINALLY

MY PC WENT DOWN FINALLY



ここ数年恐れていたことが ついに起こってしまった。
コンピュターが昨夜から 機嫌を損ねてしまい 使えなくなってしまった?。
いつかは、起こるとわかっていたものの たいしたback upもとっておらず、、、。

必要なソフトが何でもかんでも 入っていたのでもう ショックです。
今日は、一日修理屋さん探しで 終わってしまい、、、。

どうなるんだー 本当に便利だけど不便な生活を強いられたこの世の中です。
文明の利器よーもう一度 何事もなかったように 立ち直っておくれー。

ps 写真は、ゴクラクチョウの白いバージョン。  珍しかったのでパチリ。 なぜか通常のオレンジ色のものに比べて2倍くらい大きいいんです。


Comments:2

じょーじ URL 2009-03-28 (土) 07:06

先日はどうもでした!


あれからパソコンどうですか? なおりました?

kaoru URL 2009-03-27 (金) 00:30

back up !
本当に大切ですね、私も危機管理についてはじぇんじぇn考えていましせん。
でも、今時のマシンです、しっかり面倒を見てくださるはず!!
パパがんばです!!

あ~ハワイに行きたいな~~~~~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/550-17118310
Listed below are links to weblogs that reference
MY PC WENT DOWN FINALLY from mitsu design

Home > hawaii > MY PC WENT DOWN FINALLY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top