Home > ohana > B級 DINNER

B級 DINNER



http://www.antoworks.com/index2.html
私が当時15歳のころに行っていた地元もラーメン屋が今ではこんなことに!。
当時は、大盛りがたったの50円増しで ご飯がもう驚くほどのてんこ盛りで学生を一世風靡。
従業員がみんな族系の人たちでビクビクしながらも 通ったもんですよ。 

nimo sushi
我が家の簡単 B級 DINNERの紹介です。
スタミナ丼は、日本の実家の近くの知る人ぞ知る伝説のスタ丼を無謀にも再現。
生姜ちょっとにおろしにんにくたっぷり 酒、醤油入れつつ塩で決めたものの やはりオリジナルとはちと違ってしまった。 創業37年の秘伝のたれは、1日にしてならずか、、、。
これはこれで うまかったけどさっ。 


下は、NIMO SUSHI 鮭の切り身をつゆのもとに数分つけて 漬けもどき。 ご飯を手のひらでコロコロと丸めれば 鮭の漬け風 手まりすし 名づけて NIMO SHUSHI のできあがり。

Comments:2

MITSU URL 2009-03-30 (月) 16:30

ほんとだよね? 私自身松下家の子供?か奥さんになりたいよ。 はははっ。
ちかいうち 招待するから ぜひ来てー。 また手巻きすしパーティーしようかねー。

じゅんじゅん URL 2009-03-30 (月) 15:57

みつさんのお料理にはいつも頭が下がります・・・

うちにもこんなステキなパパ欲しいです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/552-ea84f28f
Listed below are links to weblogs that reference
B級 DINNER from mitsu design

Home > ohana > B級 DINNER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top