Home > スポンサー広告 > 居酒屋 MITSUただいま 終了



Comments:-

Takashi URL 2009-03-31 (火) 15:02

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
居酒屋MITSU最高です☆夜遅くまでお騒がせ致しました。
朝起きて、目覚めに牛タンスープ・・・病み付きになりそうです><

ぜひぜひ、また呼んでくださいネ!!

tsuyoshi tabata URL 2009-03-30 (月) 10:06

ha----i 
 みっちゃん 元気ですか?

田畑です。日本で、みっやんのブログを楽しみにチェックしてます。

nowのHawaiin の情報も楽しみにしています。

時間が取れずに 行きたくても 行けないのが現状です。

そう・・・みちゃん お引越しをしたの?

どの辺に?  また 何か情報をお待ちしてます。

 では、お元気で! 

じょーじ URL 2009-03-30 (月) 05:51

昨夜は本当にありがとうございました!
居酒屋MITSU、味&居心地ともに最高です!!


またよんでくださいぃ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/554-a3077bb6
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 居酒屋 MITSUただいま 終了

Home > ohana > 居酒屋 MITSUただいま 終了

居酒屋 MITSUただいま 終了

T-bone.jpg


気まぐれでOPENする 居酒屋MITSU。
今日は、いつものコアメンバーを招待してみました。
写真は、スタメン。 この後も続々登場。
引越し祝いBBQということでしたが 無事にどうにか終了。
みんなも 満足の様子で結果 AWRIGHT BRA!
またきてください。

Comments:3

Takashi URL 2009-03-31 (火) 15:02

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
居酒屋MITSU最高です☆夜遅くまでお騒がせ致しました。
朝起きて、目覚めに牛タンスープ・・・病み付きになりそうです><

ぜひぜひ、また呼んでくださいネ!!

tsuyoshi tabata URL 2009-03-30 (月) 10:06

ha----i 
 みっちゃん 元気ですか?

田畑です。日本で、みっやんのブログを楽しみにチェックしてます。

nowのHawaiin の情報も楽しみにしています。

時間が取れずに 行きたくても 行けないのが現状です。

そう・・・みちゃん お引越しをしたの?

どの辺に?  また 何か情報をお待ちしてます。

 では、お元気で! 

じょーじ URL 2009-03-30 (月) 05:51

昨夜は本当にありがとうございました!
居酒屋MITSU、味&居心地ともに最高です!!


またよんでくださいぃ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/554-a3077bb6
Listed below are links to weblogs that reference
居酒屋 MITSUただいま 終了 from mitsu design

Home > ohana > 居酒屋 MITSUただいま 終了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

