Home > スポンサー広告 > ビア?ド パパ 

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/555-760b557c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ビア?ド パパ 

Home > ohana > ビア?ド パパ 

ビア?ド パパ 


今では、ジャパニーズ カマアイナによる HOME PARTYでは、定番アイテムになりつつある甘物が
これ ビアード パパ。 日本からの上陸です。
LOCO定番では、お馴染みのCOCOPUFFMALASADA、それからCHOCO HAUPIA CAKEなどお決まりだったのですが 最近アップカマーです。

きのうは、TAKUさんから 提供して頂きました。 MAHALOです。
でも デザートタイムの頃の私は、すっかり まったり 違った意味のBEERED PAPA(どうしても これが言いたかった浅はかな私をお許しを?)になってしまい このシュークリームは、お預け。

でもって今日 楽しみに食べようと思い コーヒーを入れて 一口食べると そこには、ニンマリ笑ったHANAちゃんの姿が、、、 結局半分取られてしまいましたとさっ。 おしまい。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/555-760b557c
Listed below are links to weblogs that reference
ビア?ド パパ  from mitsu design

Home > ohana > ビア?ド パパ 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

