Home > hawaii > ノースショア (続)

ノースショア (続)

ready.jpg

lani1114.jpg
ドールに行った後は、またまた HIDEのセレブなビーチハウスにお邪魔。 どこからともなく揃ったこの豪華メンバー?、ちょっと どきどきしながらも 4?6+のラニアケアで 腕試し。 日ごろの成果を試すには申し分ないサイズです。 私は、6’10”でアウトサイドのSETを一発狙い1時間ほどオオマジで 狙ったのですが他人とカレントに 惑わされ うまく乗れず、、、。 みんなは、2ND ピークでうまいこと乗っていたようで やられた?ってな感じです。 BONGAやKEKOAも入っていたけど でっかいSETに乗ってたなー 一度乗ったら200mくらいは、乗ってたしー。 やっぱりPROはすごい。  

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/56-87176904
Listed below are links to weblogs that reference
ノースショア (続) from mitsu design

Home > hawaii > ノースショア (続)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top