Home > スポンサー広告 > WAIKIKI BEACH



Comments:-

臼井 龍一 URL 2009-04-07 (火) 22:28

Aloha! mitsuさん。
ただいま日本に到着いたしました。
次回はHanaちゃん 奥様もぜひご一緒にビーチに遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Mahalo!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/561-5372585b
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > WAIKIKI BEACH

Home > hawaii > WAIKIKI BEACH

WAIKIKI BEACH


今日は、久しぶりにワイキキ ビーチへ行ってきました。
ビーチが大嫌いな HOKUを連れて、、、。 でもプールが大好きな彼。 
作戦成功? というのも明日 帰国してしまう 歯医者さんのUSUIさんが あのPINKのHOTEL ロイヤル ハワイアンに滞在していた おかげで そこのプールを利用させていただきました。
目玉は、なんといってもウォーター スライド。 大人でもちょっと怖いくらいのスピード感でHOKUは、大喜び。 一緒に遊んでくれた りゅうJRしょうJR 
MAHALO MAHALO 

Comments:1

臼井 龍一 URL 2009-04-07 (火) 22:28

Aloha! mitsuさん。
ただいま日本に到着いたしました。
次回はHanaちゃん 奥様もぜひご一緒にビーチに遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Mahalo!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/561-5372585b
Listed below are links to weblogs that reference
WAIKIKI BEACH from mitsu design

Home > hawaii > WAIKIKI BEACH

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

