Home > hawaii > EGG HUNTING

EGG HUNTING

egg hunting
今日は、そうです。 復活祭のEGG ハンティングの日です。 日本育ちの私には、いまだにしっくり来ない行事ですが こちらでは、毎年必ずやってます。 今日は、去年みんなでモクレイア キャンプした仲間を呼び出して開催。 今年のHOKUは、初めてたくさん取れてました。 卵の中は、お菓子が入ってます。
HANAちゃんもドサクサでチョコレート爆食い。 ままにおこられるぞ?

Comments:1

Miwa URL 2009-04-14 (火) 12:17

きゃ~~!!皆、大きくなって♪
HINA、すんごい色っぽくないですかね??
ちょっと見ない間に・・・

HOKU兄ちゃんは、たくさんEggをゲットしたんだぁ~^0^
楽しそうな雰囲気・・・ハワイから感じとれまする~☆

まだ慣れぬ(?)日本生活ですが、春の日本は素敵で
広い公園に行くとハワイを思い出してハワイに続いている
であろう空を眺めています。 ^0^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/566-88d4c770
Listed below are links to weblogs that reference
EGG HUNTING from mitsu design

Home > hawaii > EGG HUNTING

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top