Home > スポンサー広告 > HAWAII サイコー



Comments:-

Kobe URL 2009-04-20 (月) 11:36

Kobe です。
日本帰ってきました。
あの1日は一生忘れません。
湘南でもっと鍛えて、あの波を心の底から楽しめるように・・・
また必ず戻ってきます。
ありがとうございました!!

じょーじ URL 2009-04-20 (月) 04:04

ナイスなセッション&アフターBeerでした!

ボードよろしくお願いします!

Miwa URL 2009-04-19 (日) 22:21

なんと綺麗な景色!!!!
絵に書いたようだね。

ほんと、ハワイ最高♪
また、素敵なハワイをシェアーしてくださ~~い☆

Mahalo

アツシ URL 2009-04-19 (日) 10:25

その最高タイムにご一緒しにまいります。宜しくね。

omatsu URL 2009-04-19 (日) 08:50

素晴らしい1日でしたね
海に感謝!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/570-5a4004b9
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAWAII サイコー

Home > hawaii > HAWAII サイコー

HAWAII サイコー


きのうは、私にとってサイコーな一日だった。
かる?く?仕事をした後 ほぼ無風のノースショアへ GO SURFING
ドピーカンに晴れた 真っ青な空。 貸切のサーフポイントで仲間たちと思いっきり 3時間サーフィン。
残り少ない ノースの波を 無駄にしては いけないと思って心いくまで波に巻かれた。
そして この夕日に遭遇。 写真では、伝えきれないけど もう感無量。
その後は、もちろん BEER SESSION。

普段のバタバタの自分から うやもやが吐き出されて リフレッシュされたのが感じた。
こんな日が たまには、あってもいいよね。 出来れば 週に一回? 二回?
次は、いつか分からないところが いいのかな。 
さぁーBACK TO WORK また出会うその日まで。
MAHALO HAWAII   ハワイ サイコー
 

Comments:5

Kobe URL 2009-04-20 (月) 11:36

Kobe です。
日本帰ってきました。
あの1日は一生忘れません。
湘南でもっと鍛えて、あの波を心の底から楽しめるように・・・
また必ず戻ってきます。
ありがとうございました!!

じょーじ URL 2009-04-20 (月) 04:04

ナイスなセッション&アフターBeerでした!

ボードよろしくお願いします!

Miwa URL 2009-04-19 (日) 22:21

なんと綺麗な景色!!!!
絵に書いたようだね。

ほんと、ハワイ最高♪
また、素敵なハワイをシェアーしてくださ~~い☆

Mahalo

アツシ URL 2009-04-19 (日) 10:25

その最高タイムにご一緒しにまいります。宜しくね。

omatsu URL 2009-04-19 (日) 08:50

素晴らしい1日でしたね
海に感謝!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/570-5a4004b9
Listed below are links to weblogs that reference
HAWAII サイコー from mitsu design

Home > hawaii > HAWAII サイコー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

