Home > JAPAN > JPSA 2009 開幕

JPSA 2009 開幕

20090425145852.jpg
GENKI PHOTO BY TETSUさん
20090425132404.jpg
YUJI PHOTO BY TETSUさん

http://www.jpsa.com/
http://ameblo.jp/yasufg/
http://tetsurf.blog34.fc2.com/

さぁー本日より JPSA(日本プロサーフィン連盟)の開幕戦です。
肌寒い雨の中ですが 波は、かなりの大きさに達している模様です。
昨日紹介した 畑 雄二PRO(写真下) まずは、難なく1位通過 ぶっちぎりです。

そして今乗りに乗ってるGENKIくん 本日の最高得点 15.25ptを叩き出して 独走態勢?
果たして このままFINALまで行ってしまうのか 打倒 KEKOA! 去年の決勝でのまさかの 同点負けのリベンジなるか? 期待がかかります。 

すべては、明日に、、、。  



Comments:1

池ちゃん URL 2009-04-25 (土) 20:08

mitsuさん

初カキコです、よろしくです!

GENKI調子よさそうですね!打倒KEKOA期待してます!
あいつ、ちょっと勝ちすぎだから・・・
GENKIには伝えてたんですが、今日応援に行く予定でしたが、この天気の為・・・
明日は天気も具合よさそうなので、早起きして向かいます。
表彰台のセンター期待してます!
では失礼します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/576-60055def
Listed below are links to weblogs that reference
JPSA 2009 開幕 from mitsu design

Home > JAPAN > JPSA 2009 開幕

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top