Home > hawaii > SOOOOOO GOOOOOOOO

SOOOOOO GOOOOOOOO

MY SPOT
my board
今朝は、久しぶりに朝一行ってきた。
昨日 寝る前にBLOGをUPしてNEW BOARDの事について書いたため ベットに入ってもドキドキしてきてしまい 熟睡できないまま、、、。
朝の6時 コーヒーを片手に車に乗ると 夜のうちにWAX UPしたボードから WAXの香りが車内に充満。 ん?気分は、サーファー(ってサーファーだよ!)
車を走らせて2分? まだ薄暗い ビーチには、 極上のSWELLが押し寄せていた。
消して 大きくないものの その形はPERFECT. 掘れてるけど CLOSEしてない。
待ち合わせした FRIENDを待っていると 思っても見なかった? 波乗り仲間が次から次へと現れた。 8人、9人? それでも波は余ってる。 みんな 考えてる事は、一緒。
余計な話をなるべく しないようにして とにかくPADDLE OUT。
波は、岸から見るよりもずっといい感じ、、、。
あせる気持ちを抑えたのもも SETを待てずに 振り向きざまにFIRST WAVEにTAKE OFF.
恐る恐る SINGLE FINでターンしてみると 思っていたより反応がよくて びっくりした。
薄めのレールが返ってよかったようだ。
その後も 次から次へと CATCH WAVES。 乗れば乗るほど乗りやすくて 調子がよくなってくるのが 怖くも感じた、、、。
朝日の中 気の知れた仲間たちと この波で思い切りサーフィン。 最高に楽しかった。
GOOD WAVEs、 GOOD FRIENDs、& GOOD BOARD What More CAN I ASK?
EPIC EPIC EPIC 、、、、、 

Comments:1

最高! URL 2009-05-02 (土) 00:47

最高でしたね!楽しかった~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/586-6bac00a7
Listed below are links to weblogs that reference
SOOOOOO GOOOOOOOO from mitsu design

Home > hawaii > SOOOOOO GOOOOOOOO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top