Home > board > IT'S SOMETHING OLD BUT TOTALLY NEW TO ME.

IT'S SOMETHING OLD BUT TOTALLY NEW TO ME.

a laia
ついに GETした この一枚の木。
アライア? とかいうその古代のサーフボードが 一部で話題になっているようで、、、。
小さいころから 流行りもには、うとい私ですが どうしても挑戦したくなってしまって、、、。
このたびは、無謀にも 手を出してしまった。

がしかし、、、どうやら そこに待っていたものは、想像を絶する位のヘビーワークのようだ、、、。
木を目の前にして 尻込みするほど圧倒された。 
まずは、一人では、持ち上がらない。 何キロあるんだろう??
そして これをどうやって 手で加工していくんだろう???
気が遠くなってきた、、、。
いつもは、なんでも我流でやってしまいがちな私ですが 今回ばかりは、ちょっと無理。
そんなわけで 写真に写っている MR. WOOD MASTERの マイク ケーシーに助けを求めて 今後も監督してもらう事にしました。  
カスタムオーダーに連日追われて 当分お預けですが いつかは、きっと、、、、。
今年のBIGGEST PROJECTかな、、、、。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/594-2f7a00c6
Listed below are links to weblogs that reference
IT'S SOMETHING OLD BUT TOTALLY NEW TO ME. from mitsu design

Home > board > IT'S SOMETHING OLD BUT TOTALLY NEW TO ME.

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top