Home > hawaii > MEETING

MEETING


昨夜は、先週 AINA HAINAでGOOD WAVEをSHAREした仲間を集めて 家族合同反省会を開きました。(ただの 言い訳ですが、、、)
海を通じて また新しい出会いが ありました。 
私は、いつもGOOD FRIENDSに恵まれて 幸せものです。

鈴木ファミリーは、明日ついに 帰国ですが 連日 いい波にたくさん乗ってましたから そろそろ社会復帰してねー。 HAHAHA.   
スポンサーサイト

Comments:1

Dora URL 2009-05-08 (金) 21:18

みなさん、おつかれさまでした。
良い波のりましたーって表情してますね!
あつしさん、あの黒湖沼せんべいやみつき
になりそうです。。。あざ~っす!
というか現代のデジカメでも対応できないほど、
顔が黒い方々が何名か。。たのしんでいる
証拠ですね!

Aloha

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/595-617178b6
Listed below are links to weblogs that reference
MEETING from mitsu design

Home > hawaii > MEETING

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top