Home > board > AKULE QUAD仕様

AKULE QUAD仕様


昨日から YOUTUBEのTOM CURRENを見ていたら無性にサーフィンがしたくなって 出来立てのMY AKULEをQUADにしての初挑戦。
が、しかしそれとは、裏腹に波は、小さくSETもなかなか入ってこない。 しっかりしたSETに乗らないと板の調子も分からないから 沖で波を待つものの やはり波なし。
日も暮れて 気ばかりあせったところで TIME’S UP.
数本しか乗っていないので なんともはっきりいえないけど AKULE QUADは、駄目かも?
速いは、はやいけど トライフィンの機敏さとドライブ感がなくて なんとなくスムースすぎて欲求不満。
それと個人的には、 やはりスワローテールとQUADが一番いいとおもった。 というのもテールを蹴り出したときの切れが違うから シャープに攻められる。 
まぁ 好みの問題だけど 今日は、そんな感想です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/599-d5909008
Listed below are links to weblogs that reference
AKULE QUAD仕様 from mitsu design

Home > board > AKULE QUAD仕様

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top