Home > board > FUN BOARDとは、なんだ。

FUN BOARDとは、なんだ。

BEERED PAPA
写真は、ハワイで一般にファン ボードとして知られている アウトライン。
7’6”?21.6”?2.75” ラウンドテール ノーズ幅 14.5” テールは、14”。
ノーズロッカーもしっかり つけてありレトロ度は、ゼロ。 かなりパフォーマンスな見てくれながらもその長さと幅、浮力から 乗りやすさの完成度は、高い。
ただイメージ的に 初心者や中年太りしてしまった人用と決め付けられている傾向があって 乗りやすいのにそれほど 人気がないのが 現状です。
そんなわけで このたび 私自ら この BEERED PAPA MODELに本気で?乗ってみようかと思ってます。
LONGでは、今ひとつつまらない かといってFISHでガツガツパドルして忙しく乗る気にもなれない時。
クルーズしながらも その気になれば 一発アクションあり みたいな乗りで、、、。
偏見にとらわれず 実際乗ってどれだけの 満足度が得られるのか やってみたいと思います。

Comments:1

issei watanabe URL 2009-05-21 (木) 15:15

このボード、すごく興味あります! 是非、レポートお願いします。 良さそうならば、私、絶対オーダーします。 (ゲンキモデル、超良かったから)イッセイ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/606-caab195a
Listed below are links to weblogs that reference
FUN BOARDとは、なんだ。 from mitsu design

Home > board > FUN BOARDとは、なんだ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top