Home > 動画 SURFING MOVIE > DREAM DREAM DREAM?

DREAM DREAM DREAM?

d slash
DLAAASH! FISH MASTER DRA
joji left
JOJI going left (前人未踏?)
taku bottom
SMOOTH BOTTOM SMOOTH WAVE by ”JELLY STUNG” TAKU
dream2s.jpg
Dream session

例年のごとく今月に入って ハワイは、連日GOOOOD WAAAAVE。
5月は、いつもこんな感じになる。
今週は、毎日無風。 波は、けして大きくないものの ご覧の通り SUPER FUN WAVEが毎日。
どこも混雑している中 今回は、あえてメジャーポイントを避けて私の家から2,3分のとある ポイントへ いつもの仲間と モーニング SESSION。
そこには、果てしなくクリーンな面で人知れず割れている波が 次から次へと、、、、。
誰もいないピークなのに みんなあせる気持ちを隠し切れずにでハフハフドキドキパタパタとTAKE OFFをくりかえした。
私は、そんなみんなをインサイドで待ち構えて 終始カメラ係に徹した結果 こんな写真が撮れた。
すごい波じゃないけど もうこれ以上贅沢いえない。 思い出に残る 最高のSESSIONだった。
仲間がいい波に乗るたび 見ている私は、まるで自分が乗っているかのような満足感さえ覚えた。
きっとシェイパーとして 自分が手がけた板がいい波をMAKEするのを 見たいと言う欲望もあるのだろう。 それは、自己満なのか エゴなのか適当な言葉が見つからないが 私にとっての楽しみでもあるのは、確かだ。
LIFE IS GOOD 



http://picasaweb.google.com/mitsuhawaii/Wailupe?authkey=Gv1sRgCOn-7-7zz6qMLg&feat=email#

Comments:1

アッツ&アズサ URL 2009-05-22 (金) 22:00

そこに居たかったぁ~!くぅー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/607-d186b566
Listed below are links to weblogs that reference
DREAM DREAM DREAM? from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > DREAM DREAM DREAM?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top