Home > board > BOARDS OF THE WEEK

BOARDS OF THE WEEK

今日も 引き続き サウスショアでは、SUPER FUN WAVEが押し寄せていました。
みんな ウハウハ状態ですが 作り手の私なので そう毎日塩水に浸かっては、いられないのが現実でして、、、。
昨日も今日も 海を見ないようにして しっかり働いてきましたよ。
sup 106
10’6”ー29”?4.5”の巨大なスタンドアップパドルボード。 魂のこもったハンドシェイプです。
これから 今回日本に初めて 佐川急便で送るのですが 送料は、いったいいくらになるのかな?

tri-quad.jpg
スーパーパフォーマンスのEPS LONG 見えにくいけど MITSU ストリンガー仕様のカスタムボードは、日本のBLUE SPLASHさんからの カスタムオーダーです。 お待たせしました。
ltcLAZY.jpgkona2.jpgeps 3stringer
2本ともUS BLANK社純正の スリーストリンガーは、手に入りにくいEPSボード。 めちゃ薄で軽いけど 折れなそうです。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/608-0c1ee92d
Listed below are links to weblogs that reference
BOARDS OF THE WEEK from mitsu design

Home > board > BOARDS OF THE WEEK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top