Home > スポンサー広告 > でこぼこFRIEND



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/610-19592c0d
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > でこぼこFRIEND

Home > ohana > でこぼこFRIEND

でこぼこFRIEND


この二人は、仲がいいのか? 悪いのか? 3分置きくらいに 言い争ったり、モノの取り合いしたり、泣いたり、泣かされたり。  親として 見ていて我慢できず 間に入ろうかと思うと 急に2人で爆笑したり。 喜怒哀楽を彼らなりに シェアしているようです。

昨日は、 元気に庭で水遊びしていたら 思ったより寒くて 震えてしまったので インスタント ジャグジーによる 五右衛門風呂ごっこ。 
それが気に入ってしまい そのまま 長時間入ってしまった HANAは、昨夜熱を出してしまい HANAっ風邪。 はやく 治ってよ?。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/610-19592c0d
Listed below are links to weblogs that reference
でこぼこFRIEND from mitsu design

Home > ohana > でこぼこFRIEND

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

