Home > スポンサー広告 > AIDA OHANA IN HAWAII

スポンサーサイト


Comments:-

yamada hideyuki URL 2009-05-28 (木) 11:50

ドリフトでゲンキモデル4枚乗ってる山田といいます。オーダー2枚しましたが今は3つ(ミツストリンガー)水色の店起きを購入しました。EPSは、初めてだったのですが、今まで違和感なく乗れています。ホームは鵠沼ですがたまに千葉北いくと良さがよくわかります。先輩もオーダー勧めてこの前千葉で下ろしてたら喜んでました。また、よろしくお願いします。クワット、センターボックスなんかもオーダーできますか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/611-cfd11e87
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > AIDA OHANA IN HAWAII

Home > ohana > AIDA OHANA IN HAWAII

AIDA OHANA IN HAWAII


ハワイ大好きの SURFER カップル AIDA夫妻が 昨日からハワイ入りです。
5月のSOUTH SWELLを求めてはるばるやってきました。

昨日は、時差ぼけのまま眠い目をこすりながらも NEW ボードが待ちきれずに進水式。
何気なく?入ったそのポイントがこれまた ガラスキでSUPER FUN WAVE.
第一日目から 大当たり!  きっともう肩の筋肉パンパンだろうけど まだまだ 風もなく 次のSWELLがきてるよ?ん  
BE REDY FOR IT BRA
スポンサーサイト

Comments:1

yamada hideyuki URL 2009-05-28 (木) 11:50

ドリフトでゲンキモデル4枚乗ってる山田といいます。オーダー2枚しましたが今は3つ(ミツストリンガー)水色の店起きを購入しました。EPSは、初めてだったのですが、今まで違和感なく乗れています。ホームは鵠沼ですがたまに千葉北いくと良さがよくわかります。先輩もオーダー勧めてこの前千葉で下ろしてたら喜んでました。また、よろしくお願いします。クワット、センターボックスなんかもオーダーできますか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/611-cfd11e87
Listed below are links to weblogs that reference
AIDA OHANA IN HAWAII from mitsu design

Home > ohana > AIDA OHANA IN HAWAII

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

