Home > スポンサー広告 > my pics



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/623-1a195d42
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > my pics

Home > hawaii > my pics

my pics

しばらく 続いたGOOD WAVEも落ち着き いつものトレードウインドが戻ってきました。
週末から また新しい うねりが入るそうです。
と言うわけで ちょっと今日は波乗りの話は、お休みしましょう。
題して? PHOTOS OF THE WEEK 今週のMY SHOTを紹介します。

庭
これは、仕事に行く前にとった 朝日の中のプルメリア。
なんて事ありませんが ピントがうまくあったので自己満的な SHOTです。


monstera.jpg
モンステラは、先日KARIMさんの家でパーティーしたときにパチリ。
なんでこんな形に なってしまうのだろうか? 名前は、モンスターからきてるんだってよ 知ってた?
私は、今知りましたが、、、。


kona.jpg
私のお気に入りの KONAちゃんは、今では、カハラの豪邸でCHIKARAさんと暮らしていますが 実は、その昔千葉県で放浪生活していたらしい。 本当に人生ってどうなるか 分からないもんだね KONAちゃん。

tuki.jpg
最後は、仕事が終わってワヒアワの空を見上げたら 出ていた月。
どうして こんなに蛍光灯のように 光るんだろう。 燃え尽きないのかな?
どう見ても 球には、みえないけど丸いんだよね。 ふしぎだー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/623-1a195d42
Listed below are links to weblogs that reference
my pics from mitsu design

Home > hawaii > my pics

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

