Home > hawaii > NHK 天地人 IN ハワイ

NHK 天地人 IN ハワイ

本日は、子連れでワイキキに行って参りました。
当時 波乗り仲間だった RUNAちゃん(写真左)が突然ハワイに現れて お呼びがかかりまして、、。
とりあえず行ってみると NHKの天地人のイベントのスタッフできているということで 早速記念撮影。 でも HOKUの持った刀の矛先が、、、 よりによって変なところに、、、。

runa.jpg

その後は 体験習字コーナーにて 生まれてはじめてのお習字。 HOKUは、かなり気に入ったようで何枚も紙を無駄に?していました。
HANAちゃんは、気取ってるけど ただ塗り絵と勘違いしているだけみたいだし、、、。



習字
MAHALO るなちゃん 今度は、日本でガッツリ呑みましょう

スポンサーサイト

Comments:1

mayumi URL 2009-06-07 (日) 23:58

天地人がハワイにも行ってるんですか???
わが社も天地人に肖り、印刷物をたくさん作りました。

ホククンのお習字よく書けています。
ハワイ生まれハワイ育ちでもやはり日本人なんだね~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/624-1d6986a3
Listed below are links to weblogs that reference
NHK 天地人 IN ハワイ from mitsu design

Home > hawaii > NHK 天地人 IN ハワイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top