Home > スポンサー広告 > ストーン クッキー FROM BIG ISLAND



Comments:-

ねーね URL 2007-11-22 (木) 17:18

ホント、見た目は大きな固焼きせんべい。
でも、お味はクッキー。
そして、食べると止められない。
しかも、入手困難。
うーん、食べてみたぁい!!
どうにも、食い意地の張った私は興味津々です。

tsunami URL 2007-11-22 (木) 00:53

そうなのよねー。何か、懐かしい味。割と日本のクッキーに近い味だから、余計に親しみがわく。アメリカのただ甘ったるいだけのクッキーとは、一味違う!さすが、ビッグアイランド・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/64-df800100
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ストーン クッキー FROM BIG ISLAND

Home > hawaii > ストーン クッキー FROM BIG ISLAND

ストーン クッキー FROM BIG ISLAND

20071120180532.jpg
先日 友達のMARKにクッキーをもらいました。 その名もSTONE クッキー何気なく食べてみると これは、うまい! 家族や友達からも大反響! 名前のとうり 石のように 硬いんです。 といってもちょっと噛めば割れるのですが、小さい子供には無理かも、、、。 なんか 日本で言うあの厚い醤油せんべいみたいなノリです。 それをお茶でなくコーヒーと一緒にバリバリ食べると 止められない。 早速 どこで手に入るのかMARKに聞いてみると 残念なことに彼の故郷のハワイ島(BIG ISLAND)だけのオリジナル クッキーだそうです。 ん?そうなると 余計ほしくなるのが人間です。 ん?残るは、あと 3まい、、、、。
しゃしん下は、2日前にパパになった KOJIくん、 すれ違いでSUPにきていました。 本用に タフな人でス。

Comments:2

ねーね URL 2007-11-22 (木) 17:18

ホント、見た目は大きな固焼きせんべい。
でも、お味はクッキー。
そして、食べると止められない。
しかも、入手困難。
うーん、食べてみたぁい!!
どうにも、食い意地の張った私は興味津々です。

tsunami URL 2007-11-22 (木) 00:53

そうなのよねー。何か、懐かしい味。割と日本のクッキーに近い味だから、余計に親しみがわく。アメリカのただ甘ったるいだけのクッキーとは、一味違う!さすが、ビッグアイランド・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/64-df800100
Listed below are links to weblogs that reference
ストーン クッキー FROM BIG ISLAND from mitsu design

Home > hawaii > ストーン クッキー FROM BIG ISLAND

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

