Home > JAPAN > もと8 男子

もと8 男子

CIMG3546_convert_20090621005802.jpg
今日の夜の面子。 その名も もと8 男子
高校1年から3年までの仲良しグループ。 みんな いい奴ら ばっかりでこれまた 話がつきません。
忙しい中の再会でもあって 別れが惜しかったです。
CIMG3547_convert_20090621005838.jpg
そして 今日の締めは、四川坦々麺 ビールでお腹いっぱいだけど この辛さが病み付きで食べてしまった。
汗だくになったけど ウマー。 また行くベー。

Comments:3

MAYUMI URL 2009-06-22 (月) 12:36

日本滞在をエンジョイしているようでなによりです♪
ホク君の大好きなトーマスの映画を上映しているところがあります。
遠いけど一応お知らせします。

http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/036/TNPI2000J01.do

hiroki aramaki URL 2009-06-21 (日) 18:33

飛行機から取った写真は、すごくいいね~。
ハワイ上空からのベストショットです。

しん URL 2009-06-21 (日) 12:14

昨日はありがとう。いろいろおみやげまでいただいてありがとね。
久々に松下を交えてみんなに会えて楽しかったよ
大資と隆二がこれなかったのが残念だったね
また日本にくるときは声をかけてね。
みんなで飲みましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/643-b9a09ec4
Listed below are links to weblogs that reference
もと8 男子 from mitsu design

Home > JAPAN > もと8 男子

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top