Home > スポンサー広告 > 本屋さんへGO



Comments:-

MAYUMI URL 2009-06-22 (月) 12:30

日本滞在エンジョイしているようでなによりです(笑)

ホク君が大好きなトーマスの映画が唯一上映している映画館があります。

横浜ららぽーと内になる映画館です。少々遠いですが一応お知らせしますね。

http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/036/TNPI2000J01.do
尚さん宅へくることがあったらお会いしたいのでご連絡ください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/644-a19d3b11
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 本屋さんへGO

Home > JAPAN > 本屋さんへGO

本屋さんへGO


今日から 日本は、本格的に梅雨らしい。
雨上がりに 本屋さんまで行って来ました。
とりあえず サーフィンモノ
それから 魚の図鑑をHANAちゃんに (小さい頃 自分は、図鑑が大好きだったので、、、)
そして 問題の3冊目 パパの習慣 (自分が 頭よくないので、、、、)

で、この3冊目についてどういう意味なのか分からないんだけど レジで若いお兄さんに2度も ”この本も お買い上げですか?”と念を押されて確認されてしまった。。。

なんだったんだろうか???

Comments:1

MAYUMI URL 2009-06-22 (月) 12:30

日本滞在エンジョイしているようでなによりです(笑)

ホク君が大好きなトーマスの映画が唯一上映している映画館があります。

横浜ららぽーと内になる映画館です。少々遠いですが一応お知らせしますね。

http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/036/TNPI2000J01.do
尚さん宅へくることがあったらお会いしたいのでご連絡ください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/644-a19d3b11
Listed below are links to weblogs that reference
本屋さんへGO from mitsu design

Home > JAPAN > 本屋さんへGO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

