Home > スポンサー広告 > 魚 魚 魚 (鴨川編)



Comments:-

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-06-29 (月) 08:43

ALOHA、 KO3
先日は、お邪魔しました。 YASUと昨日まで静岡行ってたよ。
なぎさちゃんにも会いました。
ホントに世の中狭いもんだよね。

でも黒いインチキファラーリより 黒い天然うなぎの方がすごいべや。 Hahaha.
> これね。。
> すごいね、しかし、。
> この前js邸行ったときはしゃべりすぎて釣できなかったよっ~
>
> まじ、うまそうだ!
> フェラーリより凄いね~!

ko3 URL 2009-06-28 (日) 18:32

これね。。
すごいね、しかし、。
この前js邸行ったときはしゃべりすぎて釣できなかったよっ~

まじ、うまそうだ!
フェラーリより凄いね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/647-922941ac
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 魚 魚 魚 (鴨川編)

Home > JAPAN > 魚 魚 魚 (鴨川編)

魚 魚 魚 (鴨川編)



只今 恒例の千葉の鴨川 ぷちSURF TRIPから帰ってきました。
鴨川には、親友のJSサーフボードのSHAPER JUNJI SONODA君の新居拝見を兼ねて サーフィン。
昨日波は、小ぶりながらも クリーンなFUN WAVE。仲間たちと楽しく波乗りをしてきました。

その後は、もちろん BEER TIME. つまみを探していたところ 近所の漁師さんから 沢山のとれたてのさばとあじ。 さすが 海沿いLIFE。

でもって ほろ酔い気分のなか さばの切り身を 目の前の川に仕掛けて置くこと 1時間。。。

釣れたーーーーーー!
なんと 巨大?な天然 うなぎが かかってしまった。
もう 思っても見なかったので みんな大興奮!無事 取り込んだ後も 数分おきに うなぎの話で持ちきり。 最高に楽しかった。 伝説のうなぎということにしておこう。

今日の 園田家は、うなぎの蒲焼間違えなし。 お味は、どうだったかな? 





L1000291_convert_20090623140136.jpg
ひょうきんなKOKOMO
L1000275_convert_20090623140057.jpg
すんごいうれしそうな JUNJI & すんごい ほこらしげな MOMOKO

L1000242_convert_20090623135718.jpg
つまみをGETしたとは言え 魚まみれを強いられた 私。 ”働かざるもの 食うべからず”

L1000238_convert_20090623135844.jpg
これ以上新鮮な さばは、見たことないかも この澄んだ瞳がその証拠だ。

L1000296_convert_20090623140023.jpg
はぜもいたよ。



GOOOOD WAVEです。 3時間くらい入ってしまった。

http://blogs.yahoo.co.jp/momokohasegawabb/

Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-06-29 (月) 08:43

ALOHA、 KO3
先日は、お邪魔しました。 YASUと昨日まで静岡行ってたよ。
なぎさちゃんにも会いました。
ホントに世の中狭いもんだよね。

でも黒いインチキファラーリより 黒い天然うなぎの方がすごいべや。 Hahaha.
> これね。。
> すごいね、しかし、。
> この前js邸行ったときはしゃべりすぎて釣できなかったよっ~
>
> まじ、うまそうだ!
> フェラーリより凄いね~!

ko3 URL 2009-06-28 (日) 18:32

これね。。
すごいね、しかし、。
この前js邸行ったときはしゃべりすぎて釣できなかったよっ~

まじ、うまそうだ!
フェラーリより凄いね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/647-922941ac
Listed below are links to weblogs that reference
魚 魚 魚 (鴨川編) from mitsu design

Home > JAPAN > 魚 魚 魚 (鴨川編)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

