Home > スポンサー広告 > 伝説のワイキキ TUBE RIDER 復活!?



Comments:-

じゅんじゅん URL 2007-11-23 (金) 03:50

ひょえぇ~っ。知りませんでした。
なつきさんもサーフィンするんですね。
シェーパーさんの妻ですもんね。当たり前か…。

ママ業にお仕事に趣味に。素敵ですね。

tsunami URL 2007-11-23 (金) 00:38

いやぁー、やっちゃいましたねぇ。
明日の筋肉痛が怖いですね。

tomo URL 2007-11-22 (木) 21:38

久々の入水おめでと~☆ 私は今年の夏、4回だけの入水(^^; ママになっても、年をとっても、波乗りしてたいからねぇ・・・ 日本も夏が長いといいな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/65-9cedcc52
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 伝説のワイキキ TUBE RIDER 復活!?

Home > ohana > 伝説のワイキキ TUBE RIDER 復活!?

伝説のワイキキ TUBE RIDER 復活!?

20071122180143.jpg

koji.jpg
本日は、4年間の沈黙を経て あの伝説のワイキキ TUBE RIDERが ついにCOME BACK TO SURF。 と言うのは私の愛妻なんです。 子供が生まれる前は、よく2人でワイキキ沖まで 波乗りに行ったものですが、ここしばらくはさっぱり。 当時から どんな波でもアッタクして 時には立ち上がる前から TUBEに入っていることもあったほどです。 日々の運動不足+明日からのサンクス ギビングなどを 考慮して ついに今日は、入水を決意! 行きつけのポイントで風もなく波は、ヒザ?コシの絶好なコンディション 終始2人で貸切状態でした。 彼女も相変わらず GO FOR ITの精神で4?5本 LONG RIDEをきめていました。
下の写真は、KOJIくん 2日前についにお父さんになりました。 おめでとう。 これからは、子供を抱っこするんだからくれぐれもパドボで力を使い果たさないように、、、。

Comments:3

じゅんじゅん URL 2007-11-23 (金) 03:50

ひょえぇ~っ。知りませんでした。
なつきさんもサーフィンするんですね。
シェーパーさんの妻ですもんね。当たり前か…。

ママ業にお仕事に趣味に。素敵ですね。

tsunami URL 2007-11-23 (金) 00:38

いやぁー、やっちゃいましたねぇ。
明日の筋肉痛が怖いですね。

tomo URL 2007-11-22 (木) 21:38

久々の入水おめでと~☆ 私は今年の夏、4回だけの入水(^^; ママになっても、年をとっても、波乗りしてたいからねぇ・・・ 日本も夏が長いといいな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/65-9cedcc52
Listed below are links to weblogs that reference
伝説のワイキキ TUBE RIDER 復活!? from mitsu design

Home > ohana > 伝説のワイキキ TUBE RIDER 復活!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

