Home > スポンサー広告 > HELLO KITTYちゃん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/651-2d424621
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HELLO KITTYちゃん

Home > JAPAN > HELLO KITTYちゃん

HELLO KITTYちゃん


今日は、朝から 大雨。
1日寝てるベーと 思いきや 昼過ぎから 晴れ間がちらほら。

悩む事 1時間 夕方5時で終わる事を 覚悟した上で 京王多摩センターにある 
サンリオ ピューロ ランドへ HANAとGO! 時間は、すでに2時過ぎ でも ハワイに帰ってから 行かずに後悔する事だけは、避けたかったので とにかく 実行あるのみなのが 私流。

結果 短時間ながら HANAも私も大満足。 HANAは、またまた 嬉しすぎて 声が出なくなっていた。

で、、、 帰りの電車に乗るなり 爆睡のHANA。 パパは、よりによってDAISOで余計な重ばるもの
を 買ってしっまた後で、、、。 やってしまいました。 作戦ミス。

でも 電車でも バスでも 回り人たちがやさしく声をかけてくれて席を譲ってくれました。
いい人ってたくさんじゃなくても どこにでもいるんだなと安心した今日この頃です。
CIMG3557_convert_20090624202333.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/651-2d424621
Listed below are links to weblogs that reference
HELLO KITTYちゃん from mitsu design

Home > JAPAN > HELLO KITTYちゃん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

