Home > JAPAN > 七夕 

七夕 

L1010032_convert_20090704224735.jpg

七夕かー 
童心に戻って 願い事でも 書いてみるかなー
でも 願い事って何だろう? いざ 自分に問うとすぐ 答えられないかも、、、。
という事は、きっと何もかも 満たされているに違いないな。

ちなみに わが息子は、短冊に”ぼくは、お金持ちに なりたいな”と書いていました。 日本に来てから 連日ハワイにはないモノに囲まれて 完全なマテリアルBOYになっています。
お金さえあれば なんでも、、、、なんて思い始めているようです。 
HOKU お父さんは、お金ないのではやくお金持ちになって 親孝行しておくれー。
期待しないで 待ってるよー Hahaha,,,.


Comments:3

まゆみ URL 2009-07-08 (水) 12:52

ホクくんの立派な願いことに期待したいとこですね~

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-07-06 (月) 21:24

いっちゃってます。 でも いきなり泣いたりもします。

Natsuki URL 2009-07-06 (月) 19:13

いやぁー、期待しない方がいいんでないかい、お父さん。しかし、ほくの顔、いっちゃってるねぇ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/652-73c2710e
Listed below are links to weblogs that reference
七夕  from mitsu design

Home > JAPAN > 七夕 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top