Home > JAPAN > 2nd PLACE

2nd PLACE


ついに終了 JPSA 第2戦 静波CUP AT 御前崎
結果は、惜しくも第2位。 でも今年初の パーフェクト10をたたき出し 更には、今大会最高得点の16.75もたたき出しての 堂々たる2位です。 
驚異的なノーズライドハング5からハング10の連発 そして目の覚めるような激しい当て込み。(残念ながらVIDEOなし) 
終始安定した 試合運びで 試合内容では、全く他人を追随させない圧倒的な強さと衝撃でした。
GOOOOOD JOB GENKI 
o0640042810204756535.jpg
PHOTO by JPSA
L1000638_convert_20090629014800.jpg
マジックボードに乗るGENKI このボードで過去に3回 パーフェクト10を出しています。

L1000640_convert_20090629011333.jpg
おめでとう ユージン テール YOU DA MAN

L1000515_convert_20090629012945.jpg
悩ましいコンディションで クラッシック SINGLE FINと パフォーマンス2+1をビーチに用意してヒートに望むGENKI。 

L1000634+(2)_convert_20090629011441.jpg
オッキーのうわさのマジックボード。 果たしてそのコピーは、可能なのか?


京都から 静岡までGENKIの応援に駆けつけてくれた有志4名。
遠いところ雨の中のの 応援本当に ありがとうございました。
でも あの 目の前のパーフェクト10 ライド見れてよかったでしょ?
鳥肌モノでしたよね。
http://www.jpsa.com/schedule/report.php?s=2&y=2009&c=2&p=3

TETSUさんのBLOG http://tetsurf.blog34.fc2.com/

Comments:6

yamada hideyuki URL 2009-07-02 (木) 16:48

ゲンキおしかったですね。鵠沼でゲンキモデル現在で3枚目ミツストリンガー2009を使用している山田といいます。ゲンキもでる小波用が出てましたが、オーダー考えています。鵠沼あたりだと小波用いいでしょうか?あとこちらだとフォームとEPSどちらがお勧めでしょうか?

オッキー URL 2009-06-29 (月) 20:03

MITSUさん、ようやく会えました!まずそれが嬉しかったです。
熱く板について会話できて、本当にありがとうございます。
よろしくです!!

GENKI君!あのパーフェクト10はホンマ最高やった!!超テンション上がった!!
そして、残念やけど、それでも2位!おめでとう!

H.M URL 2009-06-29 (月) 11:58

携帯サイトでどきどきしながらヒートの行方を見ておりました。
ほんと、惜しかった。
現地でパーフェクト10見たかったです。
JPSAデビューイヤーの辻堂でのパーフェクト10が
いまだ目に焼き付いておりますが、
さらに進化しているのでしょうね。
結局使用ボードはパフォーマンス2+1だったのかしらん。
その2+1はどのモデルだったのかしら。
今までブログにオリジナルブランクスモデルとかジャパンモデルとか
色々出ていましたので、興味深々。
マジックボードははたして、どれだったのかなぁ。

あつし URL 2009-06-29 (月) 06:41

元輝!お疲れ様!
優勝逃したのは残念ですがパーフェクト10!最高でした!
大興奮!
ミツさんやすさんお疲れ様でした!そしてありがとう!

アツシ URL 2009-06-29 (月) 06:35

鳥肌!鳥肌!

アツシ URL 2009-06-29 (月) 06:03

元輝!お疲れ様!
優勝逃したのは残念でしたがパーフェクト10!最高どした!
いや~興奮したなー!久し振りに!ミツさんヤスさんお疲れ様どす!そしてありがとう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/661-efe5c1c4
Listed below are links to weblogs that reference
2nd PLACE from mitsu design

Home > JAPAN > 2nd PLACE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top