Home > スポンサー広告 > OHANA DAY



Comments:-

MAYUMI URL 2009-07-01 (水) 12:51

日本はいつまで滞在するのかなぁ???
家族サービスお疲れ様です♪

しかし回転寿司好きだね~~~
ハワイにもあるけどやはり日本の方が美味しい?

引き続きお楽しみください~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/664-db50de80
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > OHANA DAY

Home > JAPAN > OHANA DAY

OHANA DAY

昨日は、OHANA DAY 波乗り関係のことは、忘れて、、、。
デジカメ片手の いがちなお父さんしてきました。


毎日 JAPANをエンジョイしている HOKU。 このまま 住んでしまいそうな勢いだー。

L1000792_convert_20090701091736.jpg
HANAは、お散歩大好き。 一日何度も” さんぽー さんぽー”とせがまれます。
そのたびに 蚊よけを塗って、、、お外へ GO! 行かないと脅すように泣き始めるし、、、。
うちに帰るといえば また泣いて、、、 はやく おおきくなってよー

L1000989_convert_20090701090613.jpg
また また? 回転SUSHI 今日の TOROです。 GOOD DEAL

L1000990_convert_20090701090707.jpg
ねぎとろの握りは、このボリューム。 これまた GOOD DEAL

L1000994_convert_20090701090818.jpg
愛のある 寿司職人さんが あまり食べれないHANAのために 作ってくれた MINI?SUSHI。
感動でした。 HANAは、普段生魚は、食べないのですが それを嬉しそうに食べていました。
 
L1000993_convert_20090701090743.jpg
歯抜けのHOKU


Comments:1

MAYUMI URL 2009-07-01 (水) 12:51

日本はいつまで滞在するのかなぁ???
家族サービスお疲れ様です♪

しかし回転寿司好きだね~~~
ハワイにもあるけどやはり日本の方が美味しい?

引き続きお楽しみください~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/664-db50de80
Listed below are links to weblogs that reference
OHANA DAY from mitsu design

Home > JAPAN > OHANA DAY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

