Home > JAPAN > トランスフォーマー

トランスフォーマー

CIMG3585_convert_20090701192516.jpg
 
今日は、息子と映画。
トランスフォーマー リベンジ編。 期待してなかったけど 面白かった。
ただ 150分は、長いかも。
HOKUも寝はしなかったものの 90分位からCGのアクションに飽きてきてしまい 
STORYは、一応あるけど 見え見えのエンディング。
とにかく ドカーン ドカーン合体の連続です。 またすぐ パート3が出来る事まちがえなし。
だって 小心者の敵が3匹くらい 逃げていったもん。  

Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-07-02 (木) 17:27

あっ そうだったの? 何も知らずに 入ってしまったよ。

> PG-13だよ。それでも見せちゃうんだ・・・!ふーん

zak URL 2009-07-02 (木) 12:35

え。。。PG13だよ。。。でも見ちゃうんだ。。。ふーーーん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/665-3078b9ce
Listed below are links to weblogs that reference
トランスフォーマー from mitsu design

Home > JAPAN > トランスフォーマー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top