Home > 未分類 > SURFING JAPAN

SURFING JAPAN


海行ってきました。 鈴木Bさんに連れられて 茨城 とっぷ さんてまで。

きのう GENKIくんが 腹くらいでいい波だよーと言っていたのですが 今日は、サイズダウンで風強し。 
ハワイと違って 岸からすぐの所で割れていて 私には、ただの ショア ブレイク
なんとなく ピークがあるものの 立ってからも つかみところがなく スピードがつかないまま ダンパー気味に一気にドカーン。 私のもっとも苦手な 波かもしれない。

これが トロ速ってやつですかねー? 日本の波を うまく乗る人たちは、まるでサーカスの曲芸をしているようです。 力まず、すばやく そしてリズミカルに一連の動作こなして はじめて波をメイク。
ARA4の腰には、ちときついものが ありました。
板のデザインは、ハワイモノに比べて 細くてもいいような気がします。 エッジも必要だし、レールのボリュームもありすぎは、禁物ですね。   とにかく 板は、常に横へ横へとハイラインをキープしなければ スピード維持が困難だと 思いました。  まだまだ 研究が必要なMITSUの1日でした。

お世話になった 鈴木さんは、格闘家http://www.kyokushin-shakujiikouen.com/index2.html

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/678-17baf83e
Listed below are links to weblogs that reference
SURFING JAPAN from mitsu design

Home > 未分類 > SURFING JAPAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top