Home > JAPAN > さよなら JAPAN

さよなら JAPAN

L1010156_convert_20090714082356.jpg

さて 今回のJAPAN TRIPも ついに お時間 いっぱいとなって参りました。
時間と体力が続く限り、ARA4の身体にムチを打ちながら 西走東走してきましたが
どうやら ここまで。 本当は、もっと もっと もおーーと 
みんなと心行くまで ゆっくり話したっかたのですが お互いそうも行かず、、、。
現実は、厳しいもの。 でも また次があるから それも楽しみです。

しばらくは、会えたみんなの顔や景色が何百枚の写真になって、
スライドショウが頭の中をぐるぐる 回る事 間違えなし。

だけどハワイに帰れば そんな事言ってられません。 波とボードと子供に囲まれて半奴隷?生活が待ち受けています。  BACK TO MITSU MODE IN HAWAII。

MAHALO EVERYBODY MAHALO JAPAN & I'll SEE YOU AGAIN 


L1010247_convert_20090714082425.jpg

Comments:2

T@RO URL 2009-07-16 (木) 22:02

まっちゃん ミーティングの時の貴重な会話は刺激的でしたよ!!

俺、頑張る!!

次回、常夏の日本で(笑) 

まっち URL 2009-07-14 (火) 22:05

さようなら まっちゃん
次回、常夏の日本で。  4OZの切り落としのクロスを一緒に送ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/684-e334ad01
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら JAPAN from mitsu design

Home > JAPAN > さよなら JAPAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top