Home > スポンサー広告 > HAPPY WEDDING 小笠原さん 

スポンサーサイト


Comments:-

Ogasawara URL 2009-07-23 (木) 15:56

Mitsuさん
先日はパーティーに参加していただきまして、ありがとうございました。
さらにブログに掲載していただきましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

ハナのマスター殿&奥様
コメント拝見させていただきました。
ありがとうございました!
帰国後土産話&Photo持参しますね!

Aloha&Maharo
Ogasawara

ps.
本日帰国したはずのヒデキがまたワイキキに戻ってきました!?

HANA /yama/kaoru URL 2009-07-21 (火) 23:05

最高の ブライダルですね!

小笠原さん ご結婚おめでとうございます!!

mitsu君のフォトで 感動しました、OHANA の心  

皆さんの笑顔が素敵です!

あっ! 国分寺の中国家庭料理行ってきたよ

    うわさ通りの美味しさでした。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/693-1798ef9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY WEDDING 小笠原さん 

Home > hawaii > HAPPY WEDDING 小笠原さん 

HAPPY WEDDING 小笠原さん 


waikiki sunset
今日は、小笠原さんの結婚式パーティーに御呼ばれされて 行ってきました シェラトン ワイキキの最上階 その名も 
HANOHANO ROOM。  ダイアモンドヘット、アラモアナの夕日を見ながらお二人の門出をお祝いしてきました と、同時に約1週間 続いた 私の禁酒条例が解除になりました。 (それって どさくさじゃない?) いやいや おめでたいときの お酒は、付き物ですから 
苦しゅうない よきにはからえって事で、、、。 ほほほっ。
YUKIKOさ?ん お幸せにー。 小笠原さん また国立でー。

スポンサーサイト

Comments:2

Ogasawara URL 2009-07-23 (木) 15:56

Mitsuさん
先日はパーティーに参加していただきまして、ありがとうございました。
さらにブログに掲載していただきましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

ハナのマスター殿&奥様
コメント拝見させていただきました。
ありがとうございました!
帰国後土産話&Photo持参しますね!

Aloha&Maharo
Ogasawara

ps.
本日帰国したはずのヒデキがまたワイキキに戻ってきました!?

HANA /yama/kaoru URL 2009-07-21 (火) 23:05

最高の ブライダルですね!

小笠原さん ご結婚おめでとうございます!!

mitsu君のフォトで 感動しました、OHANA の心  

皆さんの笑顔が素敵です!

あっ! 国分寺の中国家庭料理行ってきたよ

    うわさ通りの美味しさでした。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/693-1798ef9a
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY WEDDING 小笠原さん  from mitsu design

Home > hawaii > HAPPY WEDDING 小笠原さん 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

